ええいままよ

なんとか生きてる

宅配ピザにあこがれて

わたしは田舎に住んでいる。


コンビニが三軒しかなくて、電車は一時間に一本。車がないと暮らしていけないような所である。

遊びに行きたいな〜と思ったら電車を使って市街地まで行くのだが、往復で1400円かかる。
文庫本2、3冊くらい買えるじゃないか…。

良いところは空気がきれいで静かというぐらいしかないような、つまらない町。

早くこんな退屈とこから出ていきたい。



わたしの行きたい大学は都会と田舎の中間のような所にあって、一度行ってみたのだけどとてもいい感じだった。商店街もあるし。

もし大学に受かって一人暮らしを始めたら、宅配ピザをとってみたい。