ええいままよ

大学やめたい

田舎娘とアマゾン

さっき届きました、いとちゃんかわいいね!

f:id:eei_mamayo:20161108144747j:plain


アマゾンにはすごくお世話になってます。


私の住んでる町に本屋はなくて、隣町にはあるんですが品揃えがわるいのであまり行かないです。


市街地には大きくて品揃えのよい本屋があるけど遠いのでなかなか行けなくて。
だからアマゾンで注文することが多いです。


不登校になってから本を読むことが多くなって、よく平日に本屋に連れてってもらってたんですが、
人の視線が怖くなって外に出るのがいやになってしまって。


そのころから父親が1ヶ月おき位にアマゾンカードくれるようになって、それで本を買いまくってずっと本読んでました。


本の他にも漫画とかCDとかいろいろとアマゾンで買って読んで聴いてました。
ありがたい存在ですホント。


よく考えると頼んで2日くらいで届くってすごいな。運ぶ人たちは大変だろうなと思う。


遅くなっても構わないよ便みたいなのできたらいいのにね。使う人けっこういるんじゃないかな。


それでは。