
ええいままよ

大学やめたい

読書は娯楽

いとみち読み終わったら夜中の3時になってた。


寝不足で頭がぐらぐらしてる。


じゃん!最近読んだ本です。


f:id:eei_mamayo:20161109105424j:plain


それからKindleでルポ・精神病棟を読んでます。


すごい内容で引き込まれつつ、夜にふと思い出して怖くなるので少しずつだけど。



わたしにとって読書は娯楽です。


いい本を読み終わったときのなんともいえない満足感と高揚感が好き。


たまに感情を揺さぶられすぎてしばらく何も手につかなかったり、理解できなくて読み直してやっぱり分からなくて悔しいってこともあるけど。


一度読んでから少したって読み直したときに、前は分からなかった所が分かったときすごく嬉しい。


ちなみに嵐が丘を何度か読んでみたんだけどいまだによく分かりません。


いつか分かる日がくるといいなと思う。