読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ええいままよ

この春から一人暮らし、はじめます

水曜日に降臨

f:id:eei_mamayo:20161207232055j:plain


水曜日に届くはずだったのが火曜日にきた。これたまにあるよね。うれしいからいいけど。


202が特に好きでずっと脳内に流れてる。


電車に乗るときも歩いてるときも車に乗ってるときもずっと聴いてた。


その他の曲もどれもすごく好き。ボーナストラックめっちゃ笑った。


アルバム買ってよかったなとしみじみ思った。




今日、塾の帰りに焼きいもを買いにいったら売れ残ってるからって3つもおまけしてくれた。


夜に白ご飯を抜いて3つ食べた。


去年もこの店で何回か焼きいもを買ってるんだけど今年はなんか小さくて味もいまいちな気がする。


でもいもが好きだから買ってしまう。これから寒くなったらおいしくなるかも、と期待してる。




本日は水曜日。水曜日といえばすっぴんNIPPON。


瀧川アナのレアな姿が見れるかもしれない…!!


先週のお寿司のやつ
eei-mamayo.hatenablog.com
が水曜日だったからけっこう期待していた。コーナーに間に合うよう塾から帰ってソッコー準備した。


なんとか間に合う。今日のテーマは「埼玉県民と豹柄」


さあ、くるのか…!?


瀧川アナはヒント、と言って右手と左手を持ち上げ見えない何かと何かをを合わせるフリをして「ンー!」とキメ顔。そう、PPAP。


思わずむせた。松尾さんと寺門さんは「えー!?」と驚き笑っていた。


まさか瀧川アナのPPAPが見れるなんて…。


本家のPPAPを見てもこれ何が面白いの?とか思ってたけど今はピコ太郎にめちゃめちゃ感謝したい。ありがとうピコ太郎。


その後に視聴者からのメッセージで瀧川さんのPPAPフルバージョンが見たいですとあって、頼んでみましょうとの事(たしか)だったからもしかしたらフルもやってくれるかも…。


とにかく水曜日にファニーな瀧川さんが見れることが分かった。


はやくこいこい水曜日。