
ええいままよ

大学やめたい

19歳

イエ〜!19歳になりました、ハピバ自分〜!


あと一年で成人、お酒飲めるぜ居酒屋行き放題だぜフゥー!!


今年は自分へのプレゼントを買いまして、


f:id:eei_mamayo:20170213011719j:plain


f:id:eei_mamayo:20170213011742j:plain


ロミユニのブラウニーとショートブレッド!バレンタインの期間限定みたいです。


f:id:eei_mamayo:20170213011909j:plain


ブラウニーはしっとりとしてて、くるみがたくさん入ってて、口に入れた瞬間に頬が緩みまくりました。甘さがちょうどよくて本当おいしかった!


ショートブレッドはほろほろ、甘さはひかえめちょいビターでおいしかった。紅茶とかと一緒に食べたらもっとおいしかっただろうな〜。


送料が700円もしてちょっと迷ったけど頼んでよかったです。今度はコンフィチュールやクッキーを頼んでみたい!


19歳になった私の今年の目標は「自炊をがんばる」です、大学受かったらの話だけども…。


そうそう、先週また試験を受けてきました。このことはまた旅日記としてまとめようかな〜と思っております。


十代最後、おいしいものを食べまくってハッピーに過ごせたらいいな。受かれ!!!!!